この番組について 大事なパートナーであるペットとのハッピーライフをペットセレモニーアドバイザーのアケサワが応援するインターネットラジオ番組。ペットの健康に関する情報はもちろん、一緒に暮らしていく上でのお役立ち情報も満載。

2013年01月24日

『飼い主とペット カラー診断』2月11日開催追記

こんにち犬アケサワです!

フィクサーの猛特訓の末(笑)イベントチラシを見やすく表示出来るようになったのでお披露目です!!ヽ(*´∀`)ノ
参加してみようかな〜という方にご注意頂きたい点もあるので、ここでお知らせさせて頂きますぴかぴか(新しい)

2月11日「飼い主とペット カラー診断」
eventinfo.pdf

ふふふ黒ハートアップにも出来ちゃうんだぜぃ手(チョキ)

そしてご注意頂きたい点と言いますかお願いです!
なにとぞ当日キャンセルなどありませんようお願い致しますぴかぴか(新しい)
色々な方のご協力で開催しますので、当日キャンセルとなりますと参加費用の一部をご負担頂くこともございますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ご協力とご理解頂ければと思います!

あ!あとコラボして頂くセラピストさんのブログにもご紹介して頂いてるので、ぜひご覧下さいぴかぴか(新しい)
http://ameblo.jp/healingoasis/entry-11454811203.html
とっても素敵な女性です黒ハート


残り参加定員も残りわずかになっておりますぴかぴか(新しい)
ご興味のある方は是非お早めにご連絡ください黒ハート


posted by カワグツマンPODCAST at 20:26| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

『飼い主さんとペット カラー診断』 2月11日開催

こんにち犬アケサワです!

今回は来月の11日(月)開催のイベントのお知らせヽ(*´∀`)ノぴかぴか(新しい)

カラーアートセラピーのバリオトータルファリテートさん
http://baliocolor.com/index.html
とB-PLANNING Delphisがコラボして行うイベントなのですが!
パートナーもうつになる昨今、だからこそコミュニケーションを見直しよりよいライフバランスを目指そう!
ということでカラーアートセラピストの観点からパートナーの性格を的確に診断してもらい、愛玩飼養管理士のボスとホリスティックケア・カウンセラーのアケサワが絆を深める日々の対応&ケアをご案内ぴかぴか(新しい)

フリードリンク&フリーデザートでパートナーと楽しいひと時を過ごしつつ、新たなわん友を探しましょうグッド(上向き矢印)

最新ペットイベントチラシ20130115_01.gif

最新ペットイベントチラシ20130115_02.gif

開催日時:2月11日(月)祝日 14時30分〜16時30分
会 場 :ティールームビーグル 渋谷区西原3-23-6 1F
参加費 :3500円 (テキスト、フリードリンク&フリーデザート付)
定 員 :15名(先着順)
申込方法:info@delphis-pet.info にメールを頂くか
     0480−53−4277にご連絡下さい。
     メール頂ければ詳細チラシを送付させて頂きます。

ご参加お待ちしておりまーすヽ(*´∀`)ノぴかぴか(新しい)


posted by カワグツマンPODCAST at 18:31| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

とうとう!本日配信です!!

こんにち犬アケサワです猫

とうとう!本日は「That's わんにゃん LIFE」配信日ですヽ(*´∀`)ノ

只今ですねぇテストを聞きながらこれ書いてるんですが…
話し方がガチガチ過ぎて笑ってしまいます(笑
本当にね緊張してたんですよ!!
だって第1回だよ!?さすがのアケサワも緊張します!!

そしてこの「That's わんにゃん LIFE」私ともう一人パーソナリティがいるんですが…まだぴかぴか(新しい)秘密ぴかぴか(新しい)
分かる人には分かると思うんですがね(笑
ヒント!天使のパパです黒ハート
是非配信を楽しみにしてて下さい!!

配信予定はぁexclamation×2

本日16日 夕方!!



さあ!今から iTunes をダウンロードし準備して下さい!!
ではでは夕方をお楽しみにぃぴかぴか(新しい)ヽ(*´∀`)ノぴかぴか(新しい)


posted by カワグツマンPODCAST at 10:37| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

パートナーをご紹介 ♪

こんにち犬アケサワです猫

さてさて!お気づきの方もいらっしゃるかもですが…
ブログ新装開店って感じですぴかぴか(新しい)ヽ(*´∀`)ノぴかぴか(新しい)

いいでしょー黒ハート可愛いでしょー黒ハート
フィクサーが頑張ってくれましたよグッド(上向き矢印)

ということでご協力頂いたパートナーをご紹介!!

   ナルトくん黒ハート
   なずなちゃん黒ハート
   ラッキーくん黒ハート
   ポキちゃん黒ハート
   はなちゃん黒ハート
   チップルくん黒ハート
   我らが天使こと セシルちゃん黒ハート
   フィクサー愛猫 タンゴくん黒ハート
   そして!センターに私の愛する坊ちゃんこと チャーリーです黒ハート  

本当にご協力ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ヽ(*´∀`)ノぴかぴか(新しい)

残念ながら作成に間に合わなかったり、構成的に難しく載せられなかったパートナーもおります!
本当にすみませんたらーっ(汗)
でもファイクサー曰く完成ではないということなので、乞うご期待グッド(上向き矢印)
wanrai - コピー.png


 
posted by カワグツマンPODCAST at 17:37| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

第1回 配信日決定!!

こんにち犬アケサワです!

とうとう「That's わんにゃん LIFE」第1回 配信日決定しましたぴかぴか(新しい)

それは〜exclamation×2

1月16日(水)です!

wanrai - コピー.png

ひゃっほーい!!ヽ(*´∀`)ノ
いあ〜つい先ほどまで初の収録をしていたのですが、フィクサーから太鼓判頂きました黒ハート

そして!隔週を予定してたのですが…毎週配信にぴかぴか(新しい)
調子にのってまぁーすグッド(上向き矢印)

ということで毎週水曜日は「That's わんにゃん LIFE」略してわんライお楽しみにグッド(上向き矢印)

因みに今月は「保護活動」に注目してお届けします!
質問&コメントお待ちしてます黒ハート


posted by カワグツマンPODCAST at 23:02| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする