この番組について 大事なパートナーであるペットとのハッピーライフをペットセレモニーアドバイザーのアケサワが応援するインターネットラジオ番組。ペットの健康に関する情報はもちろん、一緒に暮らしていく上でのお役立ち情報も満載。

2017年12月06日

<That's わんにゃんLIFE!!>第243回

年の瀬も迫りペットたちの世界も少々忙しいようです。それでも気になるニュースをきっちりお届けです!一言に「震え」って言いますが聞いてみるといろいろあるんですよね!!




本編でご紹介したトピックススは…
犬がブルブル震える理由って何?震えで伝える愛犬のメッセージとは?PetSmilenewsforわんちゃんより

猫が突然噛んできた! 噛む理由と正しい対処法についてpecoより





posted by カワグツマンPODCAST at 22:21| Comment(0) | PODCAST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。