この番組について 大事なパートナーであるペットとのハッピーライフをペットセレモニーアドバイザーのアケサワが応援するインターネットラジオ番組。ペットの健康に関する情報はもちろん、一緒に暮らしていく上でのお役立ち情報も満載。

2017年05月06日

「しつけ&マッサージ教室」season7-3ご報告!!レベルアップ編

こんにちは!デルファイス&OPPOのアケサワです!!

今回はsunny&アケサワのしつけ&マッサージ教室
レベルアップコースのご報告です!!


こちらもまずは基本の<き>リードコントロールです!
2017-05-06 20.26.58.jpg
リードの緩みもママを見つめる視線も美しいですね!!


お次は犬同士のご挨拶です!
2017-05-06 20.28.59.jpg
互いの状況を見てのご挨拶も本当に美しいです!!


ちょっと怪しい人からのご挨拶も!
2017-05-06 20.30.52.jpg
慌てず焦らずいられるのはママへの信頼の証ですね!!


スラロームの練習も!
2017-05-06 20.30.04.jpg
リードは緩いまま!お見事です!!


トンネルの練習も!
2017-05-06 20.32.21.jpg
無理強いせずできる事から少しずつで見事クリア!!
こちらも最後はみんなでちょっとしたリレーを開催です。


アケサワ担当編も…
2017-05-06 20.34.14.jpg
犬も人も意識して足を上げるというのが大切なんですね!!


続いては参加者さんのご紹介です!







綺麗なお顔を披露してくれた太郎くん
2017-05-06 20.25.47.jpg


ご家族での参加が嬉しいクルトくん
2017-05-06 20.43.15.jpg


すっかりお兄さんの雰囲気になってきたぷくくん
2017-05-06 20.44.35.jpg


レディへの階段を着実に登っているコハクちゃん
2017-05-06 20.35.28.jpg


上級者の風格漂うモカちゃん
2017-05-06 20.35.59.jpg


こちらは安定のアトムくん
2017-05-06 20.37.36.jpg


少しずつでも苦手克服のリブくん
2017-05-06 20.33.05.jpg


今回も怪我なく事故なく無事に終えることができました!
参加者さんを始めsunnyさん&ボス
本当にありがとうございました!!
次回は5月28日開催です。
無料の包丁研ぎもあるので包丁をお忘れなく!!


オマケ
2017-05-06 20.38.18.jpg
今回がっちりモデル犬を務めてくれて撃沈の店長です(笑)





posted by カワグツマンPODCAST at 21:15| Comment(0) | works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。