この番組について 大事なパートナーであるペットとのハッピーライフをペットセレモニーアドバイザーのアケサワが応援するインターネットラジオ番組。ペットの健康に関する情報はもちろん、一緒に暮らしていく上でのお役立ち情報も満載。

2016年12月10日

お出かけさんぽ2016in幸手権現堂桜堤

こんにちは!デルファイス&OPPOのアケサワです!!

今回は12月4日に開催された「お出かけさんぽ」のご報告。
「sunny&アケサワのしつけ&マッサージ教室season6」の
総集編として実地トレーニングを行いました!!
会場としてお借りしたのは県営権現堂公園・幸手権現堂桜堤!
管理事務所の皆さま大変お世話になりました。


お出かけさんぽ恒例のスタートは…
CYMERA_20161210_184426.jpg
ラジオ体操!わんことの楽しい生活もまずは健康からです!!


準備運動が終わったら…
CYMERA_20161210_184556.jpg
列を組んでスタートです!
狭い道では近くを他所のわんこが通ることも。
そんな時に役立つトレーニングになります!美しい!!


階段だってトレーニングです!
CYMERA_20161210_184648.jpg
歩調を合わせて上り下りする。
勢いよく飛び出してしまうと様々な事故の原因に…
そんなことを防ぐために重要なトレーニングになります!


タイトなトレーニングのあとは…
CYMERA_20161210_184936.jpg
リフレッシュのためのゲームタイム!!
ママさん&パパさん頑張れ〜!


再び美しい列を作って…
CYMERA_20161210_185719.jpg
ヤギさんにご挨拶!
見慣れない存在にも吠えたりせず穏やかにやり過ごす。
正に素晴らしいの一言です!!


実は二度目の集合写真!
CYMERA_20161210_190011.jpg
抱っことは言えこんなに近くに他の子がいるというプレッシャーを
ものともせず優雅に写ってくれました!!


締めくくりは一発芸大会!
CYMERA_20161210_191008.jpg
半年の間で新たなトリックを習得!
これはご自宅での努力の賜物です〜素晴らしい!!


総集編といえば修了証の授与も!
CYMERA_20161210_191618.jpg
太郎くん!!
本当に山あり谷ありの半年だったと思います。
でもママさんの粘りそしてそのご努力には感服でございます!


CYMERA_20161210_191109.jpg
モカちゃん!!
この半年はママさんとモカちゃんの心の距離が更に近くなったのを
目の当たりにした想いです。本当に素晴らしいです!


CYMERA_20161210_191218.jpg
コハクちゃん!
この半年でのご自宅での努力を感じさせていただきました。
多感なこの時期ご一緒できたのをとても嬉しく思っております!


CYMERA_20161210_191256.jpg
アビーくん!
ママさんのアビーくんのテンションのコントロールが凄く
繊細になったと凄く感動しております!!


CYMERA_20161210_191332.jpg
ウランちゃん!
おふたりを見ているといつも相談したり仲良しだったり…
いつも何だか友情を感じ新たなわんことの関係を知った想いです!


CYMERA_20161210_191434.jpg
さくらちゃん!
この半年の成長は目を見張るものがありました。
本当に素晴らしいです!!


CYMERA_20161210_191520.jpg
セシルちゃん!
ここ半年で本当に「素」の部分が出るようになりワガママを
言うことも…ママも懸命に応えていて見ると嬉しくなります!!




続いては参加者さんのご紹介です!!






凛々しいお顔のコロンくん
CYMERA_20161210_191854.jpg


とても楽しそうだったクルトくん
CYMERA_20161210_191941.jpg


ママを見つめる視線が熱いじんたくん
CYMERA_20161210_192653.jpg


本日の頑張ったで賞のここちゃん
CYMERA_20161210_192303.jpg


最年少とは思えないダッシュを披露のシェリちゃん
CYMERA_20161210_192120.jpg


モデルを勤めてくれたぷくくん
CYMERA_20161210_192340.jpg


美しい脚側歩行を披露してくれたきはちくん
CYMERA_20161210_192829.jpg


小さい体に似合わない胆力を見せてくれたききちゃん
CYMERA_20161210_193043.jpg


基礎体力の高さを見せてくれたさくらちゃん
CYMERA_20161210_192751.jpg


ママと名コンビのウランちゃん
CYMERA_20161210_192955.jpg


風になびく被毛が素敵なアビーくん
CYMERA_20161210_192007.jpg


ママとのコンビが板についてきたコハクちゃん
CYMERA_20161210_192230.jpg


ママ大好き度が超絶アップ中のモカちゃん
CYMERA_20161210_193119.jpg


ママを見つめる瞳が素敵な太郎くん
CYMERA_20161210_191720.jpg


ワガママが可愛いセシルちゃん
CYMERA_20161210_192924.jpg

毎回のことですが今回も事故なく怪我なく終えることができました。
これは当たり前のようですが続けることは本当に難しいと心から思います。
その中で続けていけるのはsunnyさんやボスを始め周囲の方や
ご参加のみなさんのご協力とご理解があってのことです。

2017年season7は2月26日からスタートです!!
月に一度の「わんちゃん孝行」一緒に楽しんでいただければと
心より思っております。

参加者の皆さま。
運営に携わっていただいた皆さま。
本当に本当にありがとうございました!!
season7もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ




posted by カワグツマンPODCAST at 21:06| Comment(0) | works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。