この番組について 大事なパートナーであるペットとのハッピーライフをペットセレモニーアドバイザーのアケサワが応援するインターネットラジオ番組。ペットの健康に関する情報はもちろん、一緒に暮らしていく上でのお役立ち情報も満載。

2016年06月24日

お出かけさんぽ教室プラス!

こんにちは!デルファイス&OPPOのアケサワです!

食後満足してゴキゲンなコピンが纏わりついて
キーボードが上手く打てません!!

…それはさておき。
先日開催した「お出かけさんぽ教室」の追記というか
載せきれなかった写真をご紹介したく思います!!
だってーご覧いただきたいのがいっぱいあったのに
残念だなーと思ってて考えてたワケですよ。


ではまず!終了証をお渡しした方を全てご紹介!!
いつも兄弟で参加してくれているじんたくん&きはちくん
CYMERA_20160621_183430.jpg
家族で楽しくトレーニングをしておられる姿は本当に
意欲を駆り立てられパワーをもらえます!


今回はパパと参加のちょびくん
CYMERA_20160621_183333.jpg
パパとママと協力してのご参加でした。
日を追うごとに活発に強くなる姿を近くで見れて嬉しいです!


いつも明るく元気なモカちゃん
CYMERA_20160621_183238.jpg
いつもいつも大好きアピールをありがとう。
モカちゃんの明るさに元気をもらうことが多々あります!


暑さに負けず頑張ったセシルちゃん
CYMERA_20160621_183157.jpg
ママと一緒に頑張っている姿は本当に胸が熱くなります。
これからもコピンの大好きな姉ちゃんでいておくれ!


クラスチェンジでも頑張ったぷくくん
CYMERA_20160620_205334.jpg
先輩わんたちに引けを取らない集中力で
ママ&母と頑張って参加してくれていました!


慣れない環境で奮闘してくれたマロちゃん
CYMERA_20160621_183102.jpg
初めての参加でママさんもどうなることかと思われたでしょう。
しかしくじけず頑張ってくださった姿に感動です!


そして前回ご紹介しそこねたこちら!!
CYMERA_20160620_204934.jpg
集合写真です!
多くのわんこがこんなに近くに集まって穏やかに撮影できる。
これぞ努力の賜物なのだなーと!



更に続く!



ここからは開催中の可愛い一コマをご紹介!


ここ涼しいから動かないー!
CYMERA_20160620_205612.jpg
なんて可愛い声が聞こえそうです。


何だか良い香りがするな?
CYMERA_20160620_205836.jpg
ルートの一部にはたくさんのクチナシの花が。
甘い香りはわんこも心地よく感じるようです!


正に弾丸!
2016-06-19 10.04.58.jpg
これぞ「丸くなって飛んでいく」といった感じでしょうか。


そして最後は自画自賛。
CYMERA_20160620_205140.jpg
今回の終了証です。
season5は通常教室の終了後に確立した状態で総集編があり
そのお陰で4回分全ての写真を載せることができました。
3枚ずつ各回の写真からピックアップしています。
こんな終了証ですが少しの励みになればいいなと思うのです。

毎回のことですが無事故で穏やかに開催できたのは
参加くださった皆さま、そしてsunnyさんボスご一家のお陰です。
この場をお借りして心より感謝申し上げます。
そして!次回もどうぞ宜しくお願いいたします!!




posted by カワグツマンPODCAST at 20:44| Comment(0) | works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。