この番組について 大事なパートナーであるペットとのハッピーライフをペットセレモニーアドバイザーのアケサワが応援するインターネットラジオ番組。ペットの健康に関する情報はもちろん、一緒に暮らしていく上でのお役立ち情報も満載。

2016年06月20日

総集編「お出かけさんぽ教室」

こんにちは!デルファイス&OPPOのアケサワです!!

今回は昨日開催された「お出かけさんぽ教室」のご報告。
県営公園幸手権現堂多目的広場をお借りしての開催です!
season5の両クラスが揃っての総集編となりました!!


スタートはまずパパ&ママのラジオ体操から。
(残念ながら写真はないのですが筋肉痛です)
そしてsunnyさんの指導のもと本編のスタートです!!
CYMERA_20160620_205711.jpg
前半はコマメに休憩を挟みながら進みます。
人間だってずーっと集中し続けるって難しいですものね。


ママもわんこを意識して。
わんこもママを意識して。
CYMERA_20160620_205809.jpg
美しいお散歩の姿です!!


途中隣接する中川の河川敷を風を感じて散策したり。
後半では「一芸披露」&「最近の可愛いと思ったこと」の
発表などもあったりしました!
CYMERA_20160620_205936.jpg
中には逆立ちを見せてくれた子も!!


締めは恒例の「呼び戻し」です。
CYMERA_20160620_210335.jpg
一心に駆けてくれて来てくれる姿は本当に嬉しいですよね!!


最後は「終了証」授与でございます。
CYMERA_20160620_205334.jpg
今回は総勢7組の方にお渡しできました!!
回を追って写真を見ていると参加者さんの成長が
手に取るように伝わって来て感無量になります。



続いては参加者さんのご紹介です!!







いつも元気印のアビーくん
CYMERA_20160620_210517.jpg
会えた時の喜びアピールが本当に愛らしいのです!


お姉ちゃんわんこと参加のキキちゃん
CYMERA_20160620_210548.jpg
お姉ちゃんと離れても気丈に頑張っていました!


一芸披露で驚異の技を見せてくれたきはちくん
CYMERA_20160620_210633.jpg
日に日にパパさんとの息が合ってきているようです!


カットしたての姿が本当に可愛らしいウランちゃん
CYMERA_20160620_210757.jpg
ママを見つめる視線が本当に熱いです!


自然溢れる公園にテンションアゲアゲのセシルちゃん
CYMERA_20160620_210429.jpg
この満面の笑みが全てを物語っております!


運動が苦手な中で頑張ったココちゃん
CYMERA_20160620_210706.jpg
妹に負けじと頑張る姿に感動です!


パパの腕に守られ満面の笑みのちょびくん
CYMERA_20160620_211114.jpg
こんな笑顔を見せられたらメロメロですよね!


ママ&お姉ちゃんに囲まれご満悦の太郎くん
CYMERA_20160620_211140.jpg
一芸披露でも見事な特技を披露してくれました!


一歩一歩前進中のモカちゃん
CYMERA_20160620_211033.jpg
キラキラおめめが堪りませんね!!


お散歩中ですが睡魔に襲われちゃったコハクちゃん
CYMERA_20160620_211659.jpg
おねむでママに甘える姿が垂涎ものでした!


最近「お姉ちゃん」を頑張っているペコちゃん
CYMERA_20160620_211448.jpg
何だかすっかりしっかりしてきたようで嬉しい気持ちです!


初の環境でも頑張ったマロちゃん
CYMERA_20160620_211606.jpg
途中ママの手を借りながらも大きな一歩を踏み出しました!


オンオフの切り替えが早くなったぷくくん
CYMERA_20160620_211303.jpg
ママ&母の騎士になる日も近いのかも!


みんなの目標になりつつあるじんたくん
CYMERA_20160620_210933.jpg
頑張りつつも楽しそうな姿に憧れるのです!

暑さが少し心配な開催でしたがパパ&ママさんの対策も万全で
怪我などもなく無事に終えることができました!
season6も張り切って開催していきたいと思ってますので
今後もどうぞ宜しくお願いいたします!!
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ




posted by カワグツマンPODCAST at 22:29| Comment(0) | works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。