この番組について 大事なパートナーであるペットとのハッピーライフをペットセレモニーアドバイザーのアケサワが応援するインターネットラジオ番組。ペットの健康に関する情報はもちろん、一緒に暮らしていく上でのお役立ち情報も満載。

2016年05月07日

愛犬・愛猫グッズ

こんにちは!デルファイス&OPPOのアケサワです!!

突然ですがみなさん!!
愛犬や愛猫に似たグッズがあったらつい手に取りませんか?
トイプーの飼い主さんはトイプーの描かれているものを
クロ猫の飼い主さんはクロ猫の描かれているものを。

コピンはミニピンですが犬種として人気がないのか…
ミニピンの描かれているものが少ない!
ドーベルマンは多少あるもののミニピンは本当に少ない!!
いろんなイベントに行くと探したりするんですがね。
ふわふわの可愛い子のばかりだったりするのです。


でも今日はすーごく可愛いグッズに出会えました!!
CYMERA_20160507_195457.jpg
ムチっとした中華まんに包まれたブラタン!
おっぽがピョコっと飛び出してるんですよーピョコってー!!
かーわーいーいーヽ(*´∀`)ノ


実はこれ…
CYMERA_20160507_160506.jpg
DANBAIさんのカシャポンのいぬぱん10の「ドーベルまん」
…そうドーベルマンなんです。
でもいーのです!!本体にドーベルマンって入ってないし!
中華まんにムチっと包まれている感じはミニピンっぽいから。

あるお店でたまたま見かけたガシャポン。
看板代わりの写真を見てどうしても「欲・し・い!」と。
財布の小銭は百円玉が2枚と五百円玉が1枚。
はやる気持ちで回して出たのが…黒豆しばパン。
店員さんにお願いして両替してもらい再び回し…
エッグベネティクトイプードル。。。
今月は節約をと思っていたのに散財かという気持ち半分と
三度目の正直!!で出てくれました!!
出た瞬間「ヒャッ!!」と小さな叫びが(笑)
あと数日で大台の私へ神様からのプレゼントに違いありません。


「ドーベルまん」が入っていたケースはコピンのおもちゃに。
CYMERA_20160507_195636.jpg
中に鈴を入れて渡すと大興奮でした(笑)

少しでも似てると思うとその品物も大切にしちゃいますよね。











posted by カワグツマンPODCAST at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。