この番組について 大事なパートナーであるペットとのハッピーライフをペットセレモニーアドバイザーのアケサワが応援するインターネットラジオ番組。ペットの健康に関する情報はもちろん、一緒に暮らしていく上でのお役立ち情報も満載。

2016年04月23日

わんこと一緒にカフェTime

こんにちは!デルファイス&OPPOアケサワです!!

今日は午前中から用事を済ますためにちょいとお出かけ。
その帰りにいつも立ち寄る「道の駅さかい」で一休み。
実はここで販売されているアラレに以前からハマっており
こっち方面に出かける際は必ずと言って良いほど
立ち寄って購入しているのです!


そんな「道の駅さかい」の脇にこんなお店が…
CYMERA_20160423_162801.jpg
半年くらい前から作っていて「何だろうなー」と思っていたら
こんなオシャレなカフェ「CORG'S」さんが!!

近くに利根川沿いの土手はサイクリングをするのに
打って付けのポイントとなっているようで休日は多くの
サイクリストさんとすれ違います。
道の駅で休憩している方もそれはもうたくさん!
そんな方の休憩所としてオープンしたようです。


「わんこOK」とは明記されていなかったので
大丈夫かな?聞いてみる?と右往左往していたら
ちょうどオーナーさんがいらして「いいですよ!」と
快くわんこ連れでの利用を了承してくださいました!!
CYMERA_20160423_162951.jpg
カフェレッスンの成果を見せるのだ!


今回オーダーしたのはこちら…
CYMERA_20160423_162834.jpg
2種類のチーズがたっぷりのホットドッグ!
大きなソーセージはハーブが入ったような感じで食べ応え抜群!
ペロリと美味しくいただきました。
他にもプレートランチやBBQが楽しめる施設もあるようです!!

この道の駅周辺をよく散歩するのですが
先述したようにサイクリングしている方が本当に多いです。
そして長く伸びるタイプでは特に引っかかるという事故が多いようで
自転車などと行き交う場合は要注意なのです。
お互いが安全に気持ちよく過ごすための譲り合いと配慮。
どこでもそれを心がけて楽しめたら良いですよね。




posted by カワグツマンPODCAST at 18:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。