この番組について 大事なパートナーであるペットとのハッピーライフをペットセレモニーアドバイザーのアケサワが応援するインターネットラジオ番組。ペットの健康に関する情報はもちろん、一緒に暮らしていく上でのお役立ち情報も満載。

2016年01月18日

オリジナルの!

こんにちは!デルファイス&OPPOのアケサワです!!

皆さま雪大丈夫でしたか?
通勤通学で大変な想いをされたことと思います。
わたくし事ながら職場権自宅で良かった!!
でも残念ながらの悪路で園犬たちはみんなおやすみ。
嬉しいやら嬉しくないやら。。。
後の雨で下がビチョビチョで雪遊びもできなかったし。


それはさておき。
実は年末前にほろ酔いである事をしておりました。
それがコレ!!
2016-01-16 20.33.33.jpg
SNSか何かで誰かが作っていて「いーなー」ポチッっと。


OPPOオリジナルのビスコを作っちゃいました!!
2016-01-16 20.36.09.jpg
お年始替わりにお世話になっているお客様にお渡しできればとね。
お渡しするたびに「勿体無くて食べられない!」とのお言葉も。


デザインはある程度決まっていますが。
コメントとか写真は好きなようにできます!
2016-01-16 20.34.08.jpg
確か2パターンまで作れたはず。。。

ご家族の記念とかいつもお世話になっているわん友に感謝を込めて作られてみてはいかがでしょう?
ビスコの他にもチロルチョコとかキットカットとかもありましたよ!
スマイルビスコbyグリコ
喜ばれちゃうかもしれませんよ!




posted by カワグツマンPODCAST at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。