この番組について 大事なパートナーであるペットとのハッピーライフをペットセレモニーアドバイザーのアケサワが応援するインターネットラジオ番組。ペットの健康に関する情報はもちろん、一緒に暮らしていく上でのお役立ち情報も満載。

2015年10月29日

しつけ&マッサージ教室 ご報告A

こんにちは!デルファイス&OPPOのアケサワです!!

本日はしつけ&マッサージ教室「レベルアップコース」のご報告でございます!
すこーしだけ風も弱くなりマットが吹っ飛ぶこともなく。
(襲撃にあったママさん本当にゴメンナサイ。。。)
ステップアップに続いて「静」を感じさせる内容です!


まずはコチラ!
2015-10-27 15.35.16.jpg
さすがレベルアップ!美しい待ち姿ですね!!


続きましてコチラ!
2015-10-27 15.28.51.jpg
美しく立つ!アケサワもコピンと参加です!!
立つのが上手に出来たら一緒に足上げにもチャレンジです。


お次はコチラ!
2015-10-27 15.27.19.jpg
横向きにゴローンです!解除されるまで我慢です!!
このスタイルは獣医さんでも大活躍です!


更にレベルアップしてコチラ!
2015-10-27 15.33.59.jpg
ママさんたちが離れちゃいますーが大丈夫!!
これぞ家族の絆といった感じでしょうか。


マッサージタイムでは…
2015-10-27 15.39.29.jpg
こんな素敵な笑顔も見せてくれました!!

レベルアップも「静」のイメージの内容でしたが更に濃い!!
参加してみてわかるこの難しさ。
テンションや勢いではなく課題を静かにひとつひとつこなす。
正に共に学んでいる難しさと楽しさを感じられました!!


続きましては参加わんこのご紹介!!
妹ちゃんに勇姿を見せるチャーリーくん
2015-10-27 15.20.19.jpg
益々お顔が凛々しくなってイケメン街道まっしぐらです!


ハロウィンの洋服で参加してくれたモカちゃん
2015-10-27 15.18.16.jpg
立っている姿は正にモデルさんです!


いつもお笑いを届けてくれるもんたくん
2015-10-27 15.21.33.jpg
今回はお笑いを封印して真面目な一面を見せてくれました!


ママさんを一心に見つめ続ける寧々ちゃん
2015-10-27 15.19.18.jpg
ママさんと小悪魔ルックで決めています!


仲良し家族で参加のじんたくん&きはちくん
2015-10-27 15.25.53.jpg
今回も素晴らしいお手本を見せてくれました!


会うたびに成長を見せてくれるペコちゃん
2015-10-27 15.24.30.jpg
ハロウィンのマントが本当にお似合いです!


こちらも特別参加の天使ことせしるちゃん
2015-10-27 15.22.44.jpg
その不敵な笑顔は何かの兆候なのでしょうか!?

今回もたくさんのわんこ&飼い主さんにご参加いただき心より感謝いたします!
毎回のことですが事故もなく和気あいあいと開催できるのもご家族の日々のトレーニングの賜物です!!
次回は11月15日開催ですので興味のある方は是非ご連絡くださいませ!!



オマケ
2015-10-27 15.41.26.jpg
小春ちゃんと戯れる満面の笑みのSUNNYさん!!








posted by カワグツマンPODCAST at 22:35| Comment(0) | works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。