この番組について 大事なパートナーであるペットとのハッピーライフをペットセレモニーアドバイザーのアケサワが応援するインターネットラジオ番組。ペットの健康に関する情報はもちろん、一緒に暮らしていく上でのお役立ち情報も満載。

2015年10月22日

SUNNY&アケサワのしつけ&マッサージ教室season4

こんにちは!デルファイス&OPPOのアケサワです!!

すっかり遅くなってしまったのですが!
(遅いというかもう始まってる。。。)
season4に突入しましたしつけ&マッサージ教室のご案内です!!


まずはステップアップコース!
season4.jpg
パートナーとの生活においての基本中の基本をマスターします。
何度聞いても「基本を大切!」と思う内容になっております!
しかもSUNNYさんのお話も毎回パワーアップしているので本当に繰り返し聞いても飽きない!勉強になる!!そんな内容です。


お次はレベルアップコース!
seasonレベル.jpg
こちらは最終目標に向かって頑張る内容となっております。
目標クリアの為にはどんなトレーニングが必要なのか!?
毎回小さな目標を立てて開催されております。

毎回見ていて僭越ながら思うのが「継続はチカラ」なのだと。
家族以外の人間も他のわんこも環境が違うのも苦手だったわんこがなんと先日のお祭りに遊びに来れるまでになったのです!!
それもご家族が根気よくトレーニングを積まれた成果なんですよね!
せっかく家族になれたのだから素敵な楽しい思い出をたくさんたーくさん作りたいじゃないですか!!
その第一歩としてプロに学ぶのは本当に貴重なことだと思います。
ぜひ更なる絆強化の為に参加されてみてはいかがでしょう?

次回は10月25日(日)開催です!!
因みに包丁の無料砥ぎもありますのでお巡りさんに怒れないように包丁ご持参くださいませ。
お待ちしております!!
詳細は…イベント専用ページへ!


CYMERA_20150918_163433.jpg
前回の教室のひとコマですー。




posted by カワグツマンPODCAST at 21:23| Comment(0) | works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。