この番組について 大事なパートナーであるペットとのハッピーライフをペットセレモニーアドバイザーのアケサワが応援するインターネットラジオ番組。ペットの健康に関する情報はもちろん、一緒に暮らしていく上でのお役立ち情報も満載。

2015年05月04日

レディース長財布

こんにちは!デルファイス&OPPOのアケサワです!!


今回は本日「嫁入り」した女性用の長財布をご紹介!!
2015-05-04 20.45.05.jpg
手前味噌ながら…カワイイ!!!
エンジ色ベースに小花を一面に散らしてみました!
内側の色とケンカするかなと思ったのですが…ノープロブレム!
お客様の配色のセンスに脱帽です!!


内側は…
2015-05-04 20.46.49.jpg
札が入るポケットが3箇所にカード入れが12箇所!
更には秘密のポケットが1箇所!!
カード部分は子牛の革を使用して柔らか仕上げにし小銭入れはボリュームが出ても他の部分を出来るだけ圧迫しないようにしました!


久しぶりにお客様と何度も直接打ち合わせをさせて頂き…
お話をしている間に「ああが良い?こうも良いかも!」と花が咲き。
少しづつカタチが見えてくる楽しさを味あわせて頂きました!!
お客様とイメージが合致して作品が完成するのは本当に本当に本当に幸せで楽しいものなのです!!
久々に「嫁に出す」のが惜しい気分になりました(笑)

レザー作品は大切に扱ってもらいちゃんと手入れをしてもらえれば孫の代まで譲れるような素晴らしい素材です。
使い捨てが主流になっている昨今ですが
長年愛用出来る物の良さも見直してもらえればと思います!

H様本当にありがとうございます!!
いつまでも可愛がってやって下さいませヽ(*´∀`)ノ








posted by カワグツマンPODCAST at 21:29| Comment(0) | レザー作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。