この番組について 大事なパートナーであるペットとのハッピーライフをペットセレモニーアドバイザーのアケサワが応援するインターネットラジオ番組。ペットの健康に関する情報はもちろん、一緒に暮らしていく上でのお役立ち情報も満載。

2015年02月28日

初体験はいつでも…

こんにちは!デルファイス&OPPOのアケサワです!!

本日は久々にレザーのお話です。
完成品はたまにアップさせて頂いているんですが!
作成過程をアップするのは久々かと。

最近は完成品でも小物のアップが多く。
バッグやウォレットの写真を見せると…
「こんな本格的なものも作れるんだ!」と言われます。
元々はそちらの方がスタートだったんですけどねたらーっ(汗)

熱しやすく冷めやすいアケサワは様々なクラフトに挑戦してきたのですが…ここまで継続してやっているクラフトはレザーだけなんです。
というかレザーと犬に関してはやってもやってもやり足りない感がハンパないんです。
「あーもっと何か作りたい!もっと知りたい!!」とね。
部分的に粘着質なんだなーと我ながら(笑)

そんなやり足りないレザークラフト今回は!!
ある素敵男性のビジネスバッグを作成中です。
ご要望は「とにかくシンプルなもの!!」です。
打ち合わせで詳細は決めたもののビジネスバッグは初めての経験なので…これからが緊張です!!


11042953_515658748574721_9047873656451999169_n.jpg
染色はあえての「ムラあり」で!
一番気を使う縫い目を開けたら後は一気に!!!



初体験に緊張しつつも縫うのが一番好きなアケサワでした。





posted by カワグツマンPODCAST at 20:54| Comment(0) | レザー作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。