この番組について 大事なパートナーであるペットとのハッピーライフをペットセレモニーアドバイザーのアケサワが応援するインターネットラジオ番組。ペットの健康に関する情報はもちろん、一緒に暮らしていく上でのお役立ち情報も満載。

2013年03月13日

<That's わんにゃんLIFE!!>第09回

3月のテーマ「失敗談」その中でも今回は「散歩&ドッグラン」についてお届けします!今回も3人で楽しく配信中!!



次回はボスが旅した「タイ」のパートナー事情について!



posted by カワグツマンPODCAST at 20:39| Comment(1) | PODCAST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アケサワさーん、昨夜マリアの散歩していて角を曲がったら…フレキシリードMAXな長さのヨーキーを連れた携帯いじりながらの中学生が(>_<)ヨーキーにマリア咬まれそうになりました(ToT)超ビビリでした(>_<)
マリア…私を盾にして逃げ隠れて大事にはいたらず(  ̄▽ ̄)散歩はきちんとルールを守って欲しいものですね(>_<)
Posted by マリアママ at 2013年03月15日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: