この番組について 大事なパートナーであるペットとのハッピーライフをペットセレモニーアドバイザーのアケサワが応援するインターネットラジオ番組。ペットの健康に関する情報はもちろん、一緒に暮らしていく上でのお役立ち情報も満載。

2013年03月06日

<That's わんにゃんLIFE!!>第08回

3月のテーマ「失敗談」その中でも今回は「トイレ&留守番」についてお届けします!今回も3人で楽しく配信中!!



次回は「散歩&ドックラン」でお届けしますヽ(*´∀`)ノ


P1040104.JPG
「みんな聴いてねっ!…ご意見&ご感想も受付中ですっ!!」




posted by カワグツマンPODCAST at 20:50| Comment(2) | PODCAST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あるあるあるー!!って感じでした(>_<)(笑)
ところで、ドックランでチビッ子が大きな子に
おしっこをかけられた場合、どうしたら良いですか?
二回もされた事があり…いずれも飼い主さんは
「あら〜ダメでしょ〜」で知らんぷり(ToT)
帰宅して洗うまで臭い事(>_<)
Posted by マリアママ at 2013年03月07日 10:03
>マリアママさん!

コメントありがとうございます♪

失礼な話ですよね!!ヽ(`Д´)ノ
「あなたは頭からオシッコをかけられてアラで済ませられますか!!」って話です!!
是非お話させて頂きます!!
Posted by アケサワ! at 2013年03月07日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: