この番組について 大事なパートナーであるペットとのハッピーライフをペットセレモニーアドバイザーのアケサワが応援するインターネットラジオ番組。ペットの健康に関する情報はもちろん、一緒に暮らしていく上でのお役立ち情報も満載。

2013年02月27日

<That's わんにゃんLIFE!!>第07回

2月のテーマだった健康!今回は「食事」について新メンバーを加えた3人が熱く語っています!
パートナーと食事って永遠のテーマだったりましせんか?



3月のテーマは「失敗談」についてです✨
お散歩やドックラン、食事やお泊りについての皆さんの失敗談を募集中しております!
3人揃って泣いて喜びますヽ(*´∀`)ノ




posted by カワグツマンPODCAST at 19:34| Comment(4) | PODCAST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by マリアママ at 2013年02月27日 21:23
「ね…」バカウケしちゃいました(^〇^)(笑)
フードをふやかすのは胃捻転予防にも良いんですよね。
カリカリが胃の中で水分を含み膨らむ事で胃が大きくなるので、嘔吐や胃捻転しやすくなるので。
フード、今は大分少なくなりましたが…含有してはいけないものがまだ入っている物も未だあるので成分は少し気を付けてます。納豆食べさせた後のチューは最悪ですよ(ToT)(笑)旅先での失敗談…有りすぎます( ̄ー ̄)
Posted by マリアママ at 2013年02月27日 21:32
>マリアママさん!

コメントありがとうございます♪

胃捻転予防ですか!
勉強になります!!ありがとうございます(*゚▽゚*)
納豆後ちゅーは経験アリですか(笑

失敗談お待ちしております♪
Posted by アケサワ! at 2013年02月28日 14:21
失敗談…有りすぎて…(笑)

まず…納豆を食べさせた後にゼウス&キングから
ごちさうさまのチューされたら、鼻と口をなめられ
鼻も口も、ぬるぬるでネバネバにされて、洗ってもしばらく鼻から臭いが抜けない…とか
ゼウスのケンネル掃除していたら、ゼウスのお尻が
目の前に来て…プスッとすかしっぺかけられて固まった瞬間尻尾でパタパタされ痛いは臭いは(ToT)(笑)
旅先で立ち寄ったドックランの横に大根畑があって、ゼウスが脱走しちゃって大根畑に一目散にかけてって大根掘って食べちゃったり…買って来た大根をちょっと置いてトイレに行って台所に戻ったら…キングが大根がぶりつきしていて…かじった所に血がついていてキングは食べ過ぎでお腹ゆるゆるになっちゃったり、ゼウスがお医者と看護士さんが好き過ぎて診察台で歌い出して…
笑われたり…裸眼で寝起き歩いてしまったら、キングがシーツから外してしまったウンコ踏んでしまったり…まあそりゃ〜盛り沢山ですo(^o^)o

Posted by マリアママ at 2013年03月01日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: