この番組について 大事なパートナーであるペットとのハッピーライフをペットセレモニーアドバイザーのアケサワが応援するインターネットラジオ番組。ペットの健康に関する情報はもちろん、一緒に暮らしていく上でのお役立ち情報も満載。

2013年02月20日

<That's わんにゃんLIFE!!>第06回

11日に開催されたイベントの報告&インタビューです!
お相手はイベントをご一緒させて頂いた「バリオトータルファシリテート」の花形先生と塩澤先生です。
そしてわんライに新メンバーが!!



もう本当に本当にグダグダ過ぎるインタビューで💦
花形先生!塩澤先生!すみません⤵


先日はご紹介出来なかったイベント風景も一緒にご紹介します!
凄く温かい雰囲気の店内で参加者さん同士わんこと❤IMG_3736.jpg




ボスと見つめ合う「ミルクちゃん」❤IMG_3831.jpg
何のお話してるのかしら?


おすまし顔のトイ・プードルの「はなちゃん」❤IMG_3850.jpg
私が話しているととてもいいお返事を何回もしてくれました⤴


そしてバリオトータルファシリテートの花形先生&塩澤先生&ボス&アケサワ!
IMG_3871.jpg
…美女と一緒は辛いです(笑


そして!先日「お鼻」だけ登場の「キングくん」IMG_3818.jpg
こんな美男子が隠れてたんですねヽ(*´∀`)ノ

photo by オーミネ


posted by カワグツマンPODCAST at 20:38| Comment(6) | PODCAST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・できればクレジットを入れて欲しかった・・・頑張ったのに・・・。
Posted by オーミネ at 2013年02月20日 20:54
>オーミネさん!

すみませーん(;´д`)
追加させて頂きました!!!
Posted by アケサワ! at 2013年02月20日 21:15
涙が止まりました。
Posted by オーミネ at 2013年02月20日 21:58
先日は、ほんと楽しいイベントをありがとうございましたρ( ^o^)b_♪♪
キング…まさしく「青」そのものでビックリ!!
距離感のつかみかたに悩む時もありましたが診断内容に納得で気持ちが楽になりました(〃^ー^〃)

Posted by マリアママ at 2013年02月20日 22:27
>オーミネさん!

良かったです!
本当に失礼しました(;´д`)
Posted by アケサワ! at 2013年02月22日 00:07
>マリアママさん!

コメントありがとうございます♪
こちらこそ遠方からありがとうございました!
お気持ちが楽になったとのこと、本当に嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
キンちゃんたちとのより良い生活の参考になればいいです!
Posted by アケサワ! at 2013年02月22日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: